練習! | VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也のオフィシャルブログです。

練習終わり[みんな:04]
今年も残りわずか[みんな:02]
VAXAの練習は明日が最後[みんな:03]なんで、良い練習をして、良い雰囲気で今年を締めくくりたい[みんな:04]

ということで、ガビックのウェアがいっぱい届いてるので紹介します[みんな:05]

まずはインナー↓前の色違い。
photo:01



ピステ↓
photo:02



もう一つピステ↓
photo:03



これは中にメッシュがついててちょっとあったかい↓
photo:04



で、これは中綿が入ってるめっちゃあったかいヤツ↓
photo:05



まだあるんやけどとりあえず今日はここまで[みんな:06]

明日の練習はどれ着ようかな[みんな:07]
やっぱり新しいウェア着るとテンション上がる[みんな:08]


iPhoneからの投稿