優勝! | VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也のオフィシャルブログです。

昨日、ブログで報告した通り全日本選手権(プーマカップ)大阪予選、優勝しました[みんな:01]
本当に沢山の人に応援・サポートして頂き、メンバー・トレーナー・マネージャー、チーム一丸となって勝ち取った2年ぶりの優勝。
ホンマに気持ち良かった[みんな:02]

photo:01



大阪予選の決勝という舞台で、負けられないという緊張感の中、沢山の人に応援して頂いて、相手は昨年負けていたミキハウス。
正直、勝ち負けとかいうよりめちゃめちゃ楽しかった[みんな:03]
もちろん勝ちたかったし、勝って嬉しかったけど[みんな:04]

photo:02



でも目標はまだまだ先。

まだ大阪予選を通過しただけ。

次は関西大会。

ここで結果を出さないとホンマに意味が無い。

気持ち切り替えて次もがんばろ[みんな:05]

まずは沢山の応援本当にありがとうございました。本当に応援してくれる人達の力は大きいです。
これからも応援よろしくお願いいたします。

photo:03



※写真はロンヨンジャパンのブログから頂いちゃいました(>_<)



iPhoneからの投稿あえ