夏休み短期特別サッカー・フットサルクリニック! | VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也のオフィシャルブログです。

暑い[みんな:01]
もう梅雨明けたんかなぁ[みんな:02]
先日の関西リーグと高槻リーグの結果がVAXA高槻のホームページ内のブログにアップされているので、そっちの方もチェックしてみて下さい[みんな:04]あっ、ついでにわらしべ長者の企画も続いてるみたいなんで、見てね[みんな:05]

話は変わるけど、夏休み短期特別サッカー・フットサルクリニックやります[みんな:03]

日程は、
7月26日(木)○14時~15時半ー小学1~3年生・4~6年生 ○15時45分~16時45分ー3歳~1年生

27日(金)○14時~15時半ー小学1~3年生・4~6年生

30日(月)○14時~15時半ー小学1~3年生・4~6年生 ○15時45分~16時45分ー3歳~1年生

31日(火)○13時~15時ー小学1~3年生・4~6年生
ゲーム大会

場所はてんとう虫パークフットサル専用屋内コート。

一回一人500円です。

詳細はスクールブログにアップされると思うので、興味ある方はそちらもチェックしてみて下さい[みんな:06]

↓写真は春休みの時の[みんな:07]

photo:02



photo:03



photo:04










iPhoneからの投稿