湿度! | VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也のオフィシャルブログです。

今日は朝から練習でした[みんな:01]
練習終わりに体育館の壁で見つけたんやけど、

photo:01



湿度84パーセントってどういう意味やろ[みんな:02]
なんとなくわかるけど、湿度100パーセントがどういう状態かわからんからいまいちピンとこない[みんな:03]
誰か分かりやすく説明してくれる人おらんかなぁ[みんな:04]

そういえば、先週はクリニックの予定が雨で中止になってしまった[みんな:05]
楽しみにしていたのでめっちゃ残念。。。

ちなみに今日は今からチームクリニックしてきます[みんな:06]

最後にガビックの商品アップしときます[みんな:07]
photo:02





iPhoneからの投稿