サッカー・フットサル新ブランド!! | VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也のオフィシャルブログです。

昨年度まで、『miter』に個人的にサポートして頂いていたんですが、今年度より、サッカー・フットサルの新ブランド『GAVIC』にサポートして頂けるということになり、その内見会に今日の朝から行ってきました[みんな:01]

photo:01



『GAVIC』は、Jリーグの水戸ホーリーホックのオフィシャルサプライヤーでもあり、GAIN VICTORY(勝利をつかむ)という言葉をベースにできたみたい[みんな:02]

photo:02



内見会で写真撮るの忘れたのでカタログから少し[みんな:03]許可をもらったので載せます[みんな:04]

プラシャツ↓
photo:03



photo:05



ピステ↓
photo:04



photo:06



その他にもフットサルシューズやバックとかオシャレな小物も一杯あったんですが、また紹介したいと思います[みんな:05]

もし、お店で『GAVIC』の商品を見つけたら是非手に取ってみて下さい[みんな:06]

じゃあ今から練習行ってきます[みんな:07]

iPhoneからの投稿