新潟最高‼️\(^-^)/ | 松下卓也ブログ「松下卓也のピヨピヨ伝説」

新潟最高‼️\(^-^)/

『新潟最高‼️\(^-^)/』

新潟在住の新郎Yさん結婚式披露宴にドッキリサプライズとして、ものまねSMAP草なぎ剛君(よっしー)と私登場してきました❗






幹事のIさん以外誰にも我々余興ゲストの事を全く伝えてなかったらしく、こういった驚かしは面白いですねぇ(^^)





控え室でメイクしてカツラかぶって衣装状態で離れのトイレ行くと、たまたま参加のお客様?もいてジロジロと不思議そうに見られる。
別会場に来てる派手な顔でかいホスト風な参加者のふりしてやり過ごしましたf(^_^;💦(笑)


新郎新婦ご結婚おめでとうございます‼️
お幸せに~💕💕💕
幹事のIさんとよっしーからのご依頼ありがとう❗
実はよっしーとは17年来の友達です(^^)
Hさん、皆さんお世話になりました❗

また新潟に呼んで下さいませ\(^-^)/🎶🎶🎶

これより麻布十番です\(^-^)/