ロンドン。 | 長尾卓也オフィシャルブログ「SPARE ME!」Powered by Ameba

ロンドン。


TAKERU TV観てくれましたか?






みなさん生電話の登場だと思ったのではないでしょうか?(^-^)/








夕方、T・ジョイ新潟万代さんの劇場で挨拶をさせて頂き、急いで新潟からるろう号ではなく新幹線に乗り込みました‼



久々に電車移動




無事に東京に着き、TAKERU TVに生出演させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ






一ヶ月ぶりにタケルと会えて嬉しかった(^^)
photo:01






徹夜で作ったBOOKも喜んでもらえてよかったな☆





そして


まさかのタケルにサプライズやられました。笑




オリンピック☆




あと4時間後ロンドンに飛び立ちます。




!(◎_◎;)






いま、ホテルでオリンピックを観てるおれ。
photo:02






愛ちゃんがんばれー‼
photo:04






明日この場所にいると思うと、ほんとスゲーなって(⌒▽⌒)





今まで共に走り続けてきたるろう号、仲間のケイ君、Aoi君としばし別れる事になってしまいました。




毎日一緒にいたから寂しいです( ; ; )





そして


1番悲しいのは、僕自身とても楽しみにしてた山形、秋田、青森のみなさんに会えない事です。








6月27日に東京を出発しまして、もう一ヶ月以上経ちました。







ずっと待って下さったみなさん、本当に申し訳ありません。


とても残念です( ; ; )







この旅が始まり、沢山の方にパワーを頂きました‼



みなさんに頂いた力を背負って、オリンピック日本代表の選手を応援してきたいと思います‼






ロンドンで赤い袴来てくるでござる‼




たくさんツイート、写真送るでござるよo(^▽^)o







では♪





ロンドンに出陣でござる☆