GOOD LUCK!! | みにぃのブログ ~

みにぃのブログ ~

木村くんの歌ってるとこ
木村くんの踊ってるとこ
大好き!
すごいしなやかでエロチック~
くしゃくしゃの笑顔も
可愛い!
誰か拓哉に私を会わせて~

木村くんがやりたいことを楽しんでるのが
一番!!

木村拓哉不足~(*´∀`*)
セブンに行っても
拓哉のカレーないし
豚まんも売り切れ~
なんなの~(笑)
なんでレンタルしてたGOOD LUCK!!の
新海くんでも見るかなぁ。
最初のビーチの半裸っ。
いけてるよねぇ~♪
拓哉ってやっぱ可愛いい♪♪
こうやってみると短髪も似合うし。
でも~(*´∀`*)
髪の毛長いの好きだなぁ。

新海くんの瞳がくりくり~(*´∀`*)
サングラスもす・て・き