12/25のこづかいは約5万円でした! | 中年サラリーマンのこづかい稼ぎ実況中継

中年サラリーマンのこづかい稼ぎ実況中継

副業のこづかい稼ぎで一体いくら稼げるのか!?
本当に稼げる副業ネタを、身銭を切って検証します!!

こんばんは、Takuyaです (^_^)

 

胃腸炎かと思っていたのですが・・・

 

ノロだったのかも・・・

 

 

というのも昨夜、娘が夜中おう吐しまして

明らかにノロの症状が出ています。

 

人によって症状が違うそうなので、自分は症状が軽く

おう吐が無かったのかも・・・ (((゜д゜;)))

 

 

それでは早速、昨日のこづかいをご報告します。

 

まずは、9,000円

 

そして、0.365BTC(約4万円)

 

 

12/25のこづかいは、約5万円でした!

 

 

まあ、本当にこのビットコイン運用は、こづかいのレベルを

はるかに上回る利益が出ています。 (^O^)/

 

 

やり方については、完全に無料で教えますので、

遠慮なくメッセージくださいね。 v(^-^)v