お答えします!vol.1 | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

お答えします!vol.1

たくさんの質問ありがとうございます!!

みなさん一人一人の質問に丁寧にお答えしようと思ってたのですが、そうするとかなり長くなってしまうので、箇条書きスタイルで少しずつお答えしようと思います得意げ


では、早速♪


☆休みの日はどんなことしてますか?
写真撮りにいったり映画を観たり、買い物いったり、とくに目的がなくてもなるべく外にでるようにしてます晴れ


☆学生時代、得意だった教科は?
得意がどうかはなんとも言えませんが(笑)好きだったのは音楽と体育ですかね。


☆好きな漫画は?
ワンピース、BLEACH、スラムダンク、BECK。

あと姉が読んでた影響で矢沢あいさんの作品も好きです本


☆好きな女性のタイプは?
刺激をもらえる人。頑張ってる人。


☆口癖は?
「いや~」…(笑)


☆頻繁にメールする人?
う~ん、メールは嫌いじゃないですが、電話しちゃうほうが多いですかね携帯


☆こだわってる事・物は?
朝は牛乳にひひ


☆使ってる携帯の会社は?
・・・ナイショ(笑)


☆いつも持ち歩いてる物は?
iPod、手帳、ワックス、ですかね。
カメラはできる限り持ち歩くようにしてますが、ちょっと大きいので常にはもってないんです(^-^;


☆明日、地球が滅亡するとしたら何をする?
家族のいる場所に帰るでしょうね。


☆雄一君と誕生日が一緒について話しましたか?
この前その話になって、僕は知ってたんですが、彼は知らなかったみたいで。
「え゛~!」ってマスオさんみたいになってました(笑)


☆スタバでよく頼むものは何ですか?
最近、コーヒージェリーフラペチーノにはまってますコーヒー


☆どんな音楽を聴きますか?
いろんなジャンル、邦楽、洋楽なんでも聴きますヘッドフォン
最近よく聴いてるのは「Superfly」さんです。


☆写真を始めたきっかけは?
すっごい綺麗な空の日がありまして、そのときまだカメラ持ってなくて携帯のカメラで撮ったんですけど、
そのとき目の前に広がってた空と全然違って撮れてしまって。
それがくやしくてカメラ欲しい!ってなり、興味を持ち始めた感じです。


☆もし付き合うなら年の差は上、下、何歳まで大丈夫?
特に年齢は気にしないタイプだと思います。
相手の方が何歳だろうと好きになっちゃったらとめらんないっすラブラブ!


☆(僕からみて)高校2年生は子供ですか?
これは僕がまだまだ子供なのでなんともいえないっす(笑)。すみません(^_^;)あせる


☆視力悪いんですか?
うん(笑)。


☆タイムスリップが出来るとしたら、過去・未来のどちらに行ってみたいですか?
過去ですね。若いころのおかんに会ってみたいです。


☆長野県の良さを教えて下さい!
僕の地元は電車が一時間に一本、しかも基本1~2両編成な感じです。
つまり田舎なわけですが、空の色が綺麗で、夜になれば天然プラネタリウムみたい星空
空気が綺麗で、水道水が普通に飲める(笑)!


☆カメラ以外で好きなものは?
音楽、ファッション、映画、バスケ、睡眠ぐぅぐぅ


。。。長くなりましたが、いかがでしょうか?
続きはまた次回!
ヨロシクお願いします~