発表っす☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

発表っす☆

200805181825000.jpg
心理テストにたくさんのご参加ありがとうございます!
早速ですが!
前回の心理テストで何がわかるのか!!


発表したいと思います☆


「あなたのほれっぽさ☆」

①を選んだあなたは
ほれっぽさは人並み。ある程度相手を知った上で交際をし、徐々に気持ちを盛り上げていきます。たまにわがままが目立つので注意!
②を選んだあなたは
それほどほれっぽくありません。あまり内面を知ろうともせず、相手のちょっとした仕草に自分への好意があるのでは?と勝手に解釈して気持ちを盛り上げます。
③を選んだあなたは
相当ほれっぽい人。相手を振り向かせるための積極的なアプローチは圧倒されるものが。周りから見ると自己中心的かも。
④を選んだあなたは
そんなにほれっぽくないみたい。わいわい遊んでいる中で相手に興味を持っていくようです。現状維持で一歩前に進もうという勇気が少し足りないかも。


みなさんどうでした??
僕は…うん、当たってたかな(^-^;
わがままに注意しなきゃ(笑)


お手紙を出したいというものすごく嬉しいコメントを戴いたので、こちらにお願いします!

〒107-0052
東京都港区赤坂2-8-15-404

今までお手紙をもらったことがないので…
ゅりかさん、楽しみにしてますよ☆


今日はジャージーです(笑)☆