今日もお疲れ様☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

今日もお疲れ様☆

200805162308000.jpg
今日のアメスタも楽しかったー♪♪
雄一の宿題も心に届いたし、ほんとブログって素晴らしいなと、日々実感してます!
みなさんとコミュニケーションがとれて、一人一人の声を感じることができる場所、そしてみなさんからのコメントで勇気付けられ、やる気にさせてくれる場所、
ほんと感謝です!!

あと心理テストは
僕結構当たってたんだけど、みなさんはどーでした??

そして「かっこいいと思う趣味」
1位がカメラでしたねぇ☆
うん、素で喜びました(笑)


アメスタの後、もう一つ仕事があったんで、今帰宅しました☆
この布団にダイブした瞬間…

すげぇ幸せ…(*^^*)

では、おやすみなさい☆