湿気 | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

湿気

200805102040000.jpg
昨日のブログのコメントで
写真に興味をもってくれた方がいてくれて
すげぇ嬉しかったっす☆

そして宿題でだした写真にも嬉しいコメント戴きまして

これからもいい写真をどんどんだしていけるように頑張るんで
楽しみにしててください☆

今日は寒かったけど
みなさん風邪ひかないようにしてくださいね(*^^*)

今日は雨でしたね。
雨といえば

湿気

僕けっこーなくせっ毛でして
湿気には弱いんすよ(--;)
まぁでもこのくせっ毛ともうまく付き合っていかなきゃね♪

みなさんの中にくせっ毛の方いらっしゃいましたら
湿気にまけんなっ!
それも個性っ!
愛してやろーぜっ!
その個性っ!

ってことで(笑)☆