昨日まで色んな撮影や東京コレクション等で大忙し。
昨日は仕事後、車を置きに帰ってから遊びに行こうと思ってたのに
ぶっ倒れてそのまま爆睡。久々の12時間睡眠でした。
ここ一週間、まともに寝れなかったからさすがに疲れてたんだな~。

ローンチまで内容は内緒ですが、
またもや勝手にアップされていたので紹介。
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10683405208.html
撮影中にこのブログを発見した時
「変人」を「恋人」と勘違いして勝手にドキドキしてた。。。
コメント欄も「確かに見ためが変人」とか
「GOLDの服とか恥ずかしくて着れない」とか、お褒めの言葉が満載。
因みに優子本人からはしょっちゅう「この変態!!」と罵られてます。

AKBのみんなとの撮影は本当にヘビーですが
常に笑いが耐えない。
そしてみんな若いのに本当にプロ意識が強く
撮影の最後の方に疲労と慣れない靴で足を引きずるみんなを見て
目頭が熱くなってきました。

ちょっとスケジュールが落ち着いたので
今日から色々とお片づけ。
担当した案件は諸々、ローンチが済んだら報告します!!
$スタイリスト タクティ~のブログ
(注)写真は撮影衣装ではなく休憩用の防寒着です。