スタイリスト タクティ~のブログ

金曜日は、週末の夜だって~のに淋しい夜を送っている玲ちゃん と、
お友達ナオキンさんが代表を務めるWEB製作会社【un-T factory!】
設立12周年パーティーに行って来ました。

スタイリスト タクティ~のブログ

品川埠頭の倉庫を改造したオフィスはとにかく広い!!
あまりに広すぎて、
オフィス内にBARとDJスペース(もち踊れるスペースも)
が全然違和感無く収まってる。

スタイリスト タクティ~のブログ

スタイリスト タクティ~のブログ

以前から一度は行ってみたいと思っていたのですが
なかなか機会に恵まれず、ようやく来れた!って感じでした。

会場には200人~くらいかな?
会社の関係者の方たちから、私達の様なプライベートの知り合いまで
雨の中、12周年を祝いに来た方たちで賑わってました。

会場内はフリードリンクにフィンガーフード。
金曜日で仕事帰りの人も多いから、
フィンガーフードだけじゃ、お腹すかす人多いかな~、と思ったら
さすがナオキンさん。
ケバブの車屋台を一台借り切ってました。(もち食べ放題)
痒い所に手が届く男です。

スタイリスト タクティ~のブログ
写真はスーパーモデルがケバブを頬張る画。

遅い時間になって来たら段々友人たちも増え、
ドラァグクイーンのマコちゃんのショーが始まって
会場は大盛り上がり!!

スタイリスト タクティ~のブログ

この不景気に会社のパーティーでこれだけの事をするのは
色々な人に大変活力を与えてくれるのではないでしょうか。

そして、ナオキンさんの日常の活動や
クリエイターとビジネスマン、両方の視点から捉えたmixiの日記等は
自分みたいな若い(経験の浅い)クリエイターを
本当に勇気付けてくれてます。

スタイリスト タクティ~のブログ
オフィスのエントランスにはナオキンさんの言葉が。
う~ん、感慨深い。。

ナオキンさん、12周年本当におめでとうございました!!
ますますのご繁栄をお祈り申し上げます。