遅くなりましたー!!


お待たせいたしました音符





■井口君は、タクティって呼ばれてますが小さい頃からずっとタクティですか?

なんて呼ばれる事が多いですか?


小さいときは、「たくちょ」が多かったですよ!!


■タクティがアウトレットで必ず行くお店&定番コースを教えて下さい。


オークリー行って、ナイキ→ビームス→コールドストーン→ディーゼルですかね。www


■お勧めのカートメーカーは何処ですか?


合う合わないがあると思いますが、ヤマハは乗りやすいと思います。


■時計は何処のメーカーですか?


ロンジンというメーカーですよ!!


■髪型は、どうやってやってるんですか?


いつも適当にワックスをつけているだけですよー!!


■ルーカスディグラッシ、ヴィタリーペトロフ、ニコヒュルケンベルグを井口選手から見ての評価を教えてください!


ディグラッシは、非力なチームで良く戦っていると思います。

ペトロフは、ルーキーですが凄いドライバーだと思います。

ヒュルケンベルグは、若いドライバーですし凄いです。

F1ドライバーは、皆さん凄いと思います。憧れです。


■Takutyにもし街とかで会ったらお声をかけてもいいですか?


問題ないですよ。


■僕はレースが終わるとすごくお尻が痛いのですが、タクトさんは痛くなる事はないですか?


痛くならないですねー!!

でも、痛くなるんだったらパットとか入れたら良いかもしれませんね!!

ケアしてもらうのが1番です。www


■ロードバイクで、被っているヘルメットのメーカーはどこですか?


LAZERというメーカーです。安いヘルメットですよ。


■井口選手が好きな女の子のタイプはどんなタイプですか?


大前提は、レースを理解してくれる女の子です。

あとは、優しくて空気を読める女の子ですね!!





これで、全部終わりです!!


まだ、返事返してない方いますかね??


その時は、、言ってくださいね音譜





皆さん楽しんで頂けましたかー??


また、質問コーナーやりますねパー





では、では、


ぐっないドキドキ


ペタしてね