大台達成? | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

今日、オフ会のパンフレット作りのためにオンラインサロンのトップページを見たらこうなってました。



おお~、ついに20人になりましたか。開設以来6ヶ月で大台(?)突破です。ブロマガと比べたら桁違いの人数ですが、値段が高い分、ガチのサポーターばかりですからね。これはこれで正直嬉しいんですよ。人数が増えてくると、より入りやすくなりますし、今後も楽しみです。

まもなくオフ会のパンフレットも完成。申し込みは46人でしたが当日キャンセルなどを考慮し、11卓でやろうかと思ってます(キャンセルなし+助っ人で12卓になればベストですが現状は難しそう)。

そこでこんな組み合わせを作成。


一応、参加者全員がゲストと対戦できる組み合わせなのですが、一部の方は2人と対戦できるようになっています。とりあえずサロンメンバーの方には選手番号を優先的に選んでもらおうかな、みたいなところでモチベーションを上げてもらおうかと思いまして。

明日にはこのブログ上で完成パンフレットを発表できそうです。スマホでpdfファイルをダウンロードできる方はデータを送るorダウンロードも可能(その分印刷経費削減+パンフ作成作業が簡素化)になるといいのですが。