第4回国際公式ルール麻雀関東大会 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

【告知】11月14日(日)、横浜にて「国際公式ルール麻雀関東大会」が開催されます。まだ定員になっていないようなので、国際公式麻雀ルールに興味がある方はこの機会に参加されてみてはいかがでしょう!?

受付:10時開始 会場:麻雀サロン「シルバー」 地図はこちら。 会費:4,500円(軽食つき) 定員:80名 システム:一荘戦4回戦(90分時間打ち切り) 表彰:1~5位、ブービー賞、飛び賞 申し込み:住所・氏名・年齢・連絡先(電話)を記入し、FAX 045-548-0281 日本麻雀連盟横浜港北支部 まで

 ちなみに私は第2回大会の個人&チームでダブル優勝しましたヾ(@°▽°@)ノ
takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ
 でも、昨年より団体戦は無くなっちゃんたんですよね~。チーム戦は、個人の成績が悪くても頑張らなくてはならず、モチベーションが下がらないので私自身は好きなんですけどね。ちなみに、今回、私は別の予定とバッティングしておりまして今回は不参加です。参加される皆さん、頑張ってくださいね(°∀°)b