◆目力アップ!ファインシーン マジカルEXアイメイクセットN☆現品モニター募集


アイメイクって簡単そうで、実に深くて難しい汗


女性ならわかりますよね??


メイクで結構印象変わりますから!!


私、アイメイク下手なので


いつも上手な人を見て、うらやましく思っていました!!


でもこれなら私にもアイメイク上手にできるかも(=⌒▽⌒=)


ファインシーン マジカルEXアイメイクセットN

ファインシーン マジカルEXアイメイクセットN
目元に自然なメリハリ。思い通りの眉毛・まつ毛が簡単にキマル!

◆ファインシーン マジカルEXアイメイクセットNは
マジカルEXマスカラ38N(ブラック)とマジカルEXアイブロウN(ブラウン)の2品セット。この冬の「目力」をアップしましょう。

◆マジカルEXマスカラ38N(ブラック)は3種類の長さの違うファイバーが、まつ毛1本1本を「ロング」「ボリューム」に。「カールキープ」をプラス。

◆マジカルEXアイブロウN(ブラウン)は1.5mmの細芯で、1本1本繊細な眉と眉尻がきれいに描けます。

◆ファインシーン マジカルEXアイメイクセットN
※メーカー希望小売価格 ¥3,675(税込)


マスカラとアイブロウのセットですよ音譜


セットでこの値段ビックリマークかなりお買い得ラブラブ!


試してみる価値ありますよね!!


株式会社ジョゼ