☆伝説の男パート1☆ | ☆takumi!

☆伝説の男パート1☆

昨日は俺が水商売の原点の社長がお店に来てくれたんですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



まだ19歳の時に何もわからずミナミに出てホストと言う道を選んだ俺………




最初の2ヶ月は毎日車の中で寝泊まりしていてあせるあせるあせる

二日に1回は1000円のハイオクガソリンを入れるみたいな生活をしていたのだぁ~~



彼女が出来ても車の中で寝泊まりしていた俺に!!


まだ売り上げもたいした事がないのにある日…………



伝説の男
『おい!たくみぃ~〇〇の喫茶店にこい~』

っといきなり呼び出されてDASH!DASH!DASH!DASH!そして!!


伝説の男
『ここに50万あるから恵美須町のこの不動産に行ってカギをもらってここに住め!』


封筒をあけると50万と保証人がすでに書かれた契約書が入っていた!!!!!!!!!!


50万雷雷


今でも大金だがいきなり俺に50万と言う大金&マンションという家を用意をしてくれたんっす

翌の日曜日にさっそく引っ越しをして月曜日に社長に会うなり手を併してしまったのだぁ~(笑)


やっぱり今の俺があるのはこの伝説の男がいてたからなんだろうなぁ~



昨日はごちそうさまでしたぁダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


台風次回予告台風                  伝説の男パート2(酔って阪神高速を爆走の巻)