卓志の脳みそ

岐阜出身!稲荷町に舞い降りた粥川です!
美容師アシスタントとして毎日奮闘中!
3年後は愛車を乗りまわします!!!

NEW YORK稲荷町

0120-008-667




火曜日定休日



10:00~

カット ~19:00 カラー・パーマ 20:00


日曜日

9:00~ カット ~18:00 カラー・パーマ ~17:00

NEW !
テーマ:
休日はフットワーク軽めなので
荒川サイクリンロードに🚴🚴🌬
齋藤先輩です。
{2C4E46F8-D593-4A9D-8AC3-24676F5D2DED}
自転車て普通に疲れるんですけど
風切りながら絶景見ながら走れると
ニヤけてしまいます😬😬
{1C0BFD86-9820-4782-808F-62B59866733C}
葛西臨海公園行って、お台場行って
でまあまあ走ったんですけど自転車で来ると別格😏✨
別格で帰るのめんどくさい。。。。
疲れるから。。笑

置いてくわけに行かないので
しっかり帰ってきましたよ😘

{4F1D181D-D421-473F-8DF2-2A0B9B8F1752}
途中で飲んだ水素水のおかげで走れました!!

またどっか行ったら載せます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。