ATMで叱られました。が、それって理不尽よなぁ。 | Jetsetter拓之のブログ

ATMで叱られました。が、それって理不尽よなぁ。

今日、銀行のATMで見ず知らずのオバはん(敢えて書きます。)に叱られました。


Jetsetter拓之のブログ

私はATMの入り口に並んでいましたが・・・そのオバはんは出口の横にのATM1の所に立っていました。


私はATM1か2の所のお客さんを待っているのだと思い気にもしませんでした。



暫くするとATM1のお客さんが機械から離れたらそのオバはんがそのATM1を使おうとするので私が


「そちらは出口ですよ。並ぶならこちらではないですか???」と言うと


そのオバはんが逆切れして「はぁ???私並んでいるんですけど。」と言い返す。


当然私も「はい、私も並んでます。こちらが入り口なのでこちらに並ばないといけないんじゃないですか???」と言うと、オバはんマジキレ


「キキキーウキウキー私は並んでるのよーーーキキキー。」みたいになりました。


「だから・・・並ぶなら入り口に並ぶでしょ。そこは出口でしょ???」


「キキキーじゃあ使えば良いでしょ。信じられないわぁ。キキキー。」


「はい、使います。私は別に信じてもらわなくても良いですよ。」


「何よキキキー。」と言って列の最後に並んでました。


一瞬ATMコーナーが凍りついたみたいで他のお客さんがビックリしてました。


でもこれって私が悪いの???常識的に入り口に並ぶよなぁ。入り口の看板にも「こちらに一列にお並び下さい。」と書いてあります。


こんなんで嫌な思いするのは理不尽よなぁ。


この人は「入口」「出口」の漢字が読めないのか・・・意味が分からないのか・・・。


私がこれらを習ったのは小学校2年生の時でした。


今でも尊敬する青山先生が教えて下さいました。


青山先生、今でも丁寧に教えて頂いた事を忘れていません。


大将、サル発見!!!!!すぐ迎えに来て。