今日は | HADUの戯言日記

今日は

あーもうみのりんは綺麗だなぁ(伊達のをぱくってみる)


とりあえず今日位にチャットできればなぁと考えていたのだが、ログインしてこないので諦めた


宿題おわんねーよ!!

っと叫んでみる


つか今日から(実質明日)夏のあらし!と咲-SAKI-じゃん

咲にはみのりんも出るし~~

つかみなみけ終わってから今期はあまり声優として出ないみたいだね(ハルヒがあるが長門は無口だからなぁ)

まぁ別に歌手のみのりんも好きだからいいんだけどねww


あー、それとWIOもそうだけどWHNovell gameの製作を3、4日休みます

もしかしたらブログの更新も出来ないかもしれない

まぁご了承願いたい

SAKURAは絵の方がまだだし(伊達、Y氏両方とも)原作の北クンも忙しいみたいだからね

宿題やらずに遊んでるのは俺くらいだろうww

じゃあ今日はこれくらいにして

次回の更新までHADU