キラキラ | 秋山海春オフィシャルブログ~*笑顔の花、時にみんなを照らす太陽に。*~
昨日は、弟の運動会でした。クローバー


本当は朝から一日仕事の予定でしたが、この前久しぶりに弟に会ったら、ものすごく運動会に向けて目を輝かせて張り切っていて、そんな姿見たら、私もどうしても行きたくなり、

昼間のお仕事は他の方に変わっていただき、応援にいっちゃいました。m(__)mしょぼんクローバーキラキラ[感謝]



弟は小学校四年生ですが、私は地元の子どもたち(幼児から中学生まで)、どの学年も仲良しな子がたっくさんいるので、

全ての競技に釘付けでした!!!ニコニコ(*^^*)♪キラキラキラキラクローバーラブラブ


みんな本当にキラキラしてて、しょぼんキラキラ気がつけばどの競技も子ども達のお母さんより熱く叫んじゃっていましたニコニコあせる汗(笑)


弟は、徒競走で自分より速いこがいるのか、2位だと予測してましたが、本番ではなんと一等賞でした!!!しょぼんアップキラキラキラキラキラキラキラキラグーグードキドキ


2014092716120000.jpg
学校終わった妹もかけつけ妹の友達もみんなで応援してくれたので、みんなの応援も届いたのかもしれませんね♪(*^^*)キラキラクローバー



弟の競技や、組体操では涙を流してしまい、恥ずかしい姉ですが、本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。


子どもたちに夢を与える人間になる立場なのに、終止子どもたちに夢を与えてもらってしまいました。(*^^*)あせるクローバー


私も負けずに、このこたちの夢や、輝く目を守りたい!と、改めて心に強く思いました。



競技の間は、もっと小さなお友だちと、みんなでウルトラマンごっこや葉っぱ集めをしました!!ニコニコグーアップドキドキ


仕事にいくまえに体力消費してしまいましたが、久しぶりに全力で遊んで、楽しかったです!!ニコニコドキドキキラキラチョキ


卒業した中学生の子達も、変わらず駆け寄ってきてくれて、みんなに会えて本当に幸せな一日でした。


みんな、これからも強く明るく元気に育ってね。クローバー



2014092710240000.jpg


私もまだまだ成長します!


秋山海春