今年…新たに出会ったブロガーさん | ビジターハセユニ羽織って全国行脚「ダ」!!!

今年…新たに出会ったブロガーさん

昨年までに一度でもお会いしている方は省かさせていただいています(^o^;)

1月新年会…のんちろるさん、RDSHさん

3月西武ドーム…かっき~、ひでさん

4月マリスタ…トレス・ディアマンテスさん、アヤセイさん、ぴんきーももさん、kentaromenくん、りさとるさん、だらりーごさん

4月ヤフド…めみさん、アスパラさん、マサくんママさん、にゃんちゃん

5月関西…鷹の秀さん、☆かやちん☆さん、森さん、しゅうちゃんさん、ぽんたけちゃん、たっきぃさん、akemi50ちゃん、南海子姉さん

5月神宮…danieru168さん、フミヨさん

7月東京ドーム…すいせーさん

7月京セラドーム…Danくん、マスタングくん、さつきちゃん、たもももちゃん、たか組さん、鷹の道さん、しぃさん

7月ヤフド…ジェリコーさん、鷹実さん、まるさん、HARRY★ちゃん

8月Kスタ…ゆぅちゃん

8月西武ドーム…えり*さん

9月スカイマーク…いずみさん、よっぴぃちゃん

11月福岡交流会…りょんさん


数えてみたら…ホークス関係だけでも41人の方に新たにお会いできていたのですね(^o^;)(私抜けてます!と言う方がいらっしゃいましたらご一報ください)

皆さんにお会いできたことがとても幸せに思える瞬間でした(^^)

走る人でも…九州ではnaomiさん、関西では8月のオフ会の時に来ていただけたヒロさん、東京では管理人さんを始め、組長、マリサボなハングリーさん、たわんさん、サワラちゃん、走るペンギンさん、Kさん、そうごうぱぱさん、南部ばぱさん、くるりんさん、金剛地えみさん、ミナさん、だいすけさん、ねこランナーさんなど…色んな方に出会うことが出来て幸せでした!

今年お会いした皆様、来年も引き続き宜しくお願いしますm(__)m

そしてまた新たな出会いが楽しみです(^^)