インターハイ | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

週末、

ガイガイのインターハイ予選でした。



土曜日の個人戦の

応援に行ってきました。





1年生の時は、2位で出場できなかったけど、

(去年は、団体戦だけ出ました。)



2年生になり、

なーんと、すべてフォール勝ちで優勝ー!




あー、よかった。


インターハイ、行ってきます!

ガイガイが・・・)



ガイガイの学校から

3人出場。



おめでとう!





頑張ってきてね。





格闘親子と、のほほん母-100619_1305~02.jpg



今年は、沖縄・石垣島で開催ハイビスカス

・・・・応援に行けないだろー。








そして、今日日曜日は

団体戦の予選でした。



仕事で応援に行けなかったんだけど、

見事、優勝だってー。



おーーー!


団体戦は、ちょっとアブないかもって思っていたので

うれしいーーーー!



3年生のIT君が

個人戦逃しちゃったのでIT君のためにも、

団体戦、優勝したかったんだよね。



よかった、よかった。



盛り上がったってー!

行きたかったナ。









インターハイは、8月頭。

熱い熱い夏!

暑い沖縄!


 

悔いの残らない

大会になりますように。






その前に、

国体予選もあるんだチーバくん








しっかり集中していこーーー!
















格闘親子と、のほほん母-ランキング








ガイガイと、お祝いランチ。





格闘親子と、のほほん母-100619_1429~01.jpg



ガストに、行ったよん。