夜ごはんは、新幹線! | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

今日は、仕事を早退して

保育園に行き・・・


先生達と夏祭りの打ち合わせ。



だんだん、形になってきていてドキドキしますきら




「会長のあいさつ」なんてありますので

どーぞ、お楽しみに・・・ププッ・・・




結局、2時間も話し合ってたー。


唇、乾いたね!







夜ごはんは、新幹線0



新幹線0ですよ。


格闘親子と、のほほん母-090619_2028~01.jpg


ほらー。

新幹線ー0




KK兄弟とね。


テンション上がり過ぎて

新1年生は、ダウンアンパンマン


寝ちゃったよー。



保育園児は、アンパンマン元気アンパンマン元気アンパンマン



母達も、元気ー。




また、遊ぼうねっ。










格闘親子と、のほほん母-バラ     →  かっぱ    クリック








帰った二人は

また、ひとあそびー。




これ、美容院ごっこ。



格闘親子と、のほほん母-090619_2301~01.jpg

「きょうは、これにしますか?」


「はい、これにします!」



なんて、その気になってたー。






格闘親子と、のほほん母-090619_2302~02.jpg



トーサンが一言・・・・


「スキンヘッドの美容師なんて、いないよ!!」





どんなツッコミにも動じず、

自分達の世界に入り込む

面倒臭い二人なのでしたー。