昨日の話・・・役員会・インハイ予選 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

昨日は、保育園の「役員会」

の月に一度の大仕事。


昨日は、7月の「夏祭り」に向けて

決める事、もりだくさん。


やらなきゃいけない事、満載。





でも、、、、、

でもねー、、、、



同じこの日は

ガイガイのインターハイ予選の日でした。

(土曜日が個人戦、日曜日が団体戦。)




会長だし、役員会は重要・・・


でも、ガイガイの応援にも行きたい・・・



直前まで悩んだんだ。





で、決めた。


8時45分から、10時まで役員会出席。(役員会は、11時半まで)

早く上がらせてもらって

ガイガイの応援に、GOGO




これで、よし。

(あ、子供達はトーサンね。)


こうさせてもらおう。



副会長に了承を得て、まず役員会。



役員がまとまってきてます!

イエイ。



でも、夏祭りについては

なかなか、まとまりません。





一段落したところで、

会長は、退散ダッシュ


スミマセ~~~~ン。



チャリで駅までダッシュして

電車に乗ったよ。



東京都の予選会場は

あの!NTCでーす。

ナショナルトレーニングセンター・・・・オリンピック




多くのアスリートが練習しているところだよん。

北区のね。



ガイガイから、メール。

『1試合終わった。早くしないと終わっちゃうよ。』



いっそげー!!




ふと、思って

ガイガイにメール。


『何位までインターハイに出れるの?』


ガイガイ:『一番にならなきゃ行けないよ。』




・・・・・ですよね。

47日本もあるんだもんね。

47人のトーナメントってだけですごい人数だ。

(開催地は、二人・・・???)



早く行かなきゃ!!!


赤羽駅からバス。



バスが遅れてイライラ、ソワソワ。






東京都で一番かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・げっ・・


Kさんがいるじゃーん。



4月の東京都選抜でフォール負けしたKさん

ガイガイは、2位だった。



その後の関東大会で

なぜか、また初戦からKさん


テクニカルフォール負けした。



Kさんに勝つ事できるの????



次はポイント獲ろう!!・・・くらいのレベルなのにー。




ガイガイにとって、インターハイ・・・・

遠い存在だー。




ガイガイからメール。

『2試合目も終わって、あとKさんだけ。』








格闘親子と、のほほん母-090613_1159~01.jpg


着いたゾーーーー!!!!




カードが無いと入れないので

ガイガイがお出迎えしてくれましたー。



残すところ、Kさんとの試合だけだって。





勝てる・・・・??







ガイガイ星に願いを







また、ダメだった。



フォール負け。



Kさんにはまだまだ勝てそうにないね。






がっかり・・・・








Kさんは、その後も

豪快な試合をして勝利。


かっこいー。

Kさんのファンになりそう・・・)





Kさん、全勝で優勝。

ガイガイ、1敗で2位。



インターハイに行くのはKさん

Kさんは、去年も出てるねー。)



Kさんの1位と

ガイガイの2位。

この差は大きい。








悔しいだろうけど、

ガイガイには、まだまだだよ。



悔しがってる時間があったら

練習しましょう!




いえ、、、、、



今は、ペーペーの1年生は

悔しがってないで

お手伝いに回りましょう。







ガイガイの相方、Tっちゃんだってお手伝い。







エースTっちゃん

1年生だって、インターハイ権とりました。



さすが。



Tっちゃんも、お手伝いします。







インターハイ、奈良だって。


熱い熱い夏が来るね。






さっ、帰ろー!!










格闘親子と、のほほん母-バラ       →   インハイ  クリック








つづく。