作品 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

先週、オウジが作った作品(?)を

載せたんだけど・・・



オウジ作


はい、これね。



自分が食べたスライスチーズの

ビニールを

テープでくっつけるという作品ね。




これを作っているところを

は見ていなかったの。






その後、、、、、知った。




テープとハサミ3


オウジ

テープをわざわざハサミで切ってる!




テープとハサミ2


テープカッターがあるって事も

使い方も

知らないんだねー。



なんとも、不器用なやり方で

テープを切っています。




テープとハサミ


いつも勝手にテープやら

ハサミやら

箱から出して使っているオウジ




「使い方」を

自分なりに考えて使っていたんだねー。




妙に感心してしまった





意味不明の

スライスチーズの作品も

苦労して作った物だったんだ。



1回1回

ハサミでテープを切り

ペタペタ貼ってたんだ。






テープももったいないし、

ハサミも危なっかしいけど、


また何か作っていいからねー!











ブログランキング    →  工作   くりっく