焼肉ー! | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

今日は、仲良しファミリーとごはん!



焼肉だよーん。




地元では

人気のお店で予約していきました。




は、

「テグタンスープ」が忘れられなかったんだー。





もちろん、今日も頼んだ。




テグタンスープ!




うれしくってすぐ食べちゃって

食べかけだけど・・・・





Mっちゃん3


やっぱりおいしい。




が頼んだのは

「ノーマル」の辛さ。


4段階くらいある。



は、「ノーマル」でじゅうぶん。




Kちゃんは迷わず「大辛」を頼んだよ。


強気だねー!


でも、Kちゃんならイケる!






Mっちゃん2


濃い赤!



スープだけど

ドロドロだしー!


濃度が違う。



少しもらった。



辛っっっー!






でも、Kちゃん完食!

かっこいいゼー。




のノーマルスープを

あげたら

「甘っ」


と、言われたー。







それから、名物のごはん。



普通ごはんを注文。






Mっちゃん



普通じゃないだろー!





ま、これくらいはペロッと

食べちゃうけどねっ。






お肉の写真撮ってないやー。




写真を撮るのを忘れるくらい

夢中で食べたのでしたー。






おなかいっぱい!















banner_02     →  ○っちゃん!   くりっく