オウジと過ごす | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

昨日の日曜日は

レスリングの練習日。



でも、

オウジはお留守番しました。



二人で、のほほんと過ごそう~。



って、

にはやりたい事があったの。




ひっさしぶりのミシン登場!



ヒマさえあれば

ミシンの前に居たいですが、



タックルと、オウジがいたら出来ないし・・・


夜中やろうと思っても

睡魔に負けたり・・・


(いや、本気でやろうとしてなかったんだろうなぁ。)





でも、

昨日は、やる気満々。



オウジが寝ている間にミシンを出したよ。






作りたかった物は、


これです。







車用


意外にも、小物っ!

(*v.v)。



ティッシュケース。


これを、車で使おうと思って。




車のティッシュって

いっつも行方不明になったり

箱がぺっしゃんこになったり

不便だった。



もっと、もっと、

早く気付けばよかったんだよー。




これで、車のティッシュは快適だー!





こんな柄です。




ティッシュ入れ


「はりねずみ」


(関係無いが

  トーサン、なんと年男!)







ノッてきた


これも作った。






パジャマ袋


これを、タックルオウジ

パジャマ袋にしまーす。


(いつも、散らかってるのでね。)




でも、

この手さげ・・・・





間違えた


わかる??



持ち手の裏表を間違えたよ。


裏の布が

表に来てしまった・・・





まぁ、

小さな事は気にしない。




わざと、と言えば

それで済む。







起きてきたオウジ

ミシンに

興味津々ながらも

ジャマはせず


「みるだけー。」

と、隣に座ってくれてました。



(一人なら、ミシンも出来るのかー。)








オウジと二人。


何事もなく平和に過ごしていた。




オウジ

と二人っきりなのが

うれしかったのかなー・・・



聞き分けも良かった。



でも、

がふざけて

笑わせると、


オウジも、ハイになり

喜んで


そのうち

感情が、抑えられなくなり


の腕を噛んだ・・・・



犬か。





一度だけ

オウジを叱って

オウジもヘコんで


口を尖らせながら

「ママ、ごめんねー。」

と、謝ってきたよ。










banner_02     →  オウジ犬 クリック
















オウジ洗濯たたむ


オウジは、

言ってないのに

自ら、洗濯物をたたんでくれていたよ。



素晴らしいっ!!!




けっこう出来てる。



ありがとう。



感謝しつつ

バレないように、やり直す母。







オウジとの

時間は過ぎていく・・・・