キン肉マンどんぶり | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

今、コンビニで

「キン肉マンくじ」をやっています。



先週、近所のコンビニに行ったら

タックルがすぐに反応した!


「あ!きんにくまんだー!」


店員さんはビックリ。


「小さいのに、キン肉マン知ってるのー??」



知ってますともー。

我が家の車では

キン肉マンDVDがズラリ。


タックルもセリフを覚える程見てるしー、

オウジだって、

主題歌を数種類、歌えるよー。


トーサンがダイスキなキン肉マン。

呆れている





昨日、

みんなでコンビニに行ったら・・・


あった、あったよ。

キン肉マンくじ!





トーサン

キン肉マンの前で立ち止まる。


動かない。


くじは、はずれ無しの

1回500円。



:「やればー??」

(優しい妻。)



買ってみたよ。




で、当たったのが

キン肉マンどんぶり。


キン肉マンが、牛丼を食べるどんぶり・・・





キン肉マンどんぶり



決して当たりとは思えない景品ですが、


:「これが一番、欲しかったー!!」

と、大喜びするトーサン


:「ぎゅうどんひとすじ、たべようね。」

もう一人大喜びなタックル


:「パパと、タックンで食べようね!」


二人で意気投合!!





店員さん、

笑ってますけどーーーーー。






勝手にやってくれ・・・









優しい妻:「牛丼、作ってあげるね。」








しかし、

キン肉マンくじ・・・

我が家以外でやる人いるのかなぁ??

心配だよ。











banner_02     →  ぎゅどんひとすじ クリック












昨日、コンビニで買ったおにぎりは

「焼さんま」


これが、おいしくて

大人気だったーーーー!!