0対7で負けた。 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

日曜日に行なわれた仙台の大会の

記事も、もう3回目の更新だよ。


それほど、

引っ張るほどの結果でもないんだけど・・・


ついつい、

寝ちゃったりして

長引きました。




ガンガンの準決勝、Kちゃんとの試合は

0対7で

負けてしまいました。




2007年9月25日0075

(青がガンガン



やっぱり、Kちゃんは強いよ!


ガンガン、フォールされそうな場面もあったけど

なんとかそれは逃れ

最後まで戦えました。




ガンガン、3位です。




銅メダルガンガン


スッキリした顔してるでしょ~~??



反省点は色々あるけど

悔いのない戦いだったのかな。




チーム6人の中では

金メダルを取った子もいて

(初金メダルなんだってー。おめでとー!

 プププ、訳ありだけど。)

4人が入賞!


素晴らしい結果。




解散。





で、で、で、

仙台ですので

K家とのお楽しみーーー。


あぁ、

その前にお風呂に行きました。



スパ


前回、オウジは男チームが入れたので

今回はガンガンの女チームと入る事になっちゃった~!


あー!

ゆっくり入れないじゃーん。



天然温泉スパで

3人でサッパリ!



オウジもなんとか良い子にしていてくれたので

も満足できましたー。


(3人で、壷湯に入ったりね。)



男チームを

待たせに待たせましたわ。

(文句を言ってるトーサン。)



あー、

そういえば、忘れてたー。


トーサンの事、ムカついてたんだ。


熱があるに対して

心配もせず、怒ってばかりいたトーサン


もう、許せないと思ってたんだったー。


怒りの感情は

の熱と共に、どこかへ消えていました。




少し納得いかないけど

ま、みんなで

おいしい牛タンを食べに行きますかー!!




再度、車に乗り込む。




そして、

牛タン屋さんへーーーーー。


繁華街の中にあるお店。



小さなお店でした。

「太助」


網の上で

ジュージューと

牛タンを焼いてるー。


うー!すごいー!!




2007年9月25日0077


ラッキーな事に

オウジ爆睡!


ビクともしない。



この間にゆっくり食べよう~~~。




2007年9月25日0078


牛タン、麦飯、テールスープ。



いっただきまーす!!




牛タン


ガイガイ、やっとお腹いっぱい食べれるねー!!


もりもり食べましょうー。





食べ終わって

お店を出たら

入口には長い行列が・・・!


人気店だったみたーい。

ラッキー。

得した気分っ。







仙台満喫!











banner_02    → 牛タン クリック






















怪しい客



今日、が働いているお店に

怪しいお客が来ました~~~!



誰じゃーー!