出発! | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

土曜日のレスリング練習は

お休みして

仙台に向けて出発です。



でも、トーサンとは

口をききたくない!



熱がある妻に対して

一言

「大丈夫?」とか、

「無理しないで。」とか、

言えないのかねー。




熱と、トーサンのせいで

元気の出ない



無言のままグッタリ。





今回は

同じチームの

K家と一緒に行くよー。


K家に到着。




そして、なんと

タックルは、K家でお留守番。


K家のママ&中2、小5のお姉さま達が

タックルを見ててくれまーす。



すごく感謝。

タックルもうれしそう~。

も安心。



K家で冷えピタもらった。

バファリンも飲んだ。



「すき家」で

気合いの牛丼も食べた!


(体重を増やせないガイガイ

 ガンガンと半分こ。)




いざ、仙台へ。











は途端に爆睡!



高速に乗ったのも覚えてない~~。






車寝



気付けばどこかのSAでした。


そこで、みんなで仮眠。



ガンガンオウジもよく寝てるよー。



外は明るくなってきてる。

もう仙台だった。





おぉー!

来たのかーーー!





そして、

の熱も、、、、、下がってるようでした。




あぁ、よかった。

よかったよ。







みんな目覚めて

では、

会場へ行こうー!





コンビニに寄る。



K家は、楽しむ時は楽しむおうちです。

「るるぶ仙台」を購入しているK家パパ。

さすが!



仙台といえば・・・

「牛タン」しか無い!

それを、楽しみにガンバロー。




コンビニで、

チームは違うけど

いつも一緒に練習しているおうちに遭遇。


「おはようございま~~~す!」

と、挨拶。



うんうん

この感じ。


いよいよ大会って感じ。



燃えてきたよーーーー。










banner_02    → 続く。