ども。 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

いろんな事があったのに、

久しぶりの更新・・・


反省・・・



今日は、仕事をお休みしました。


これから、ガイガイをお迎えに行きます。


ガイガイは土曜日から

レスリングの合宿に行っています。


かなりハードなメニュー。

大丈夫かしらー?

ケガは?

ぜんそくは?



3泊4日。

1回も連絡がない!


ま、無事なんでしょ。







金曜日の夜・・・

合宿へ行くガイガイ

静岡まで大会へ行くガンガン

壮行会。

を、我が家で。




お肉ー!


「社員割引」で買ったお店のお肉。


焼いて食べたよー!


おいしかったよー!!


毎日、こんなお肉をまかないで食べていると

誤解されてしまった


そんな事ないよ~。


(近いものはあるが・・・)








ブログランキング    → ランキングはどうなった?クリック









牛乳飲みたいー

牛乳が飲みたいー!

と、泣くタックル



手にはオウジの分も

コップを持ってる。


ちばコープのおじさんが

持ってきてくれるまで待ってねー。