めかぶ祭り | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

今日は小学校の卒業式でした。


あー、1年前を思い出すなー。

ガイガイも去年は小学生だった・・・


卒業式に関係ない子達は

8:30下校。

早っ!


ガンガンが、あっという間に帰ってきました。


おかえり~~。


もまだ出勤前。


ガンガンがそそくさと

掃除を始めたよ!


びっくり。



掃除ガンガン

前日、トーサンに言われたみたい。

掃除をするように、と。


遊ぶ約束をしてきたガンガンは、

遊びに行くために

自分の仕事を、黙々とやってます。


おー、感心、感心。


ありがとう。


掃除機をしながら

を見送ってくれた。


仕事に行かなきゃね~。





それにしても

大流行の「めかぶ」!!




めかぶタックル

タックルも。



めかぶオウジ

オウジも、めかぶに夢中です。



また、買ってあげよう~。







ブログランキング   →  めかぶクリック











今日のデザート。



白玉

白玉でございまーす。


あんこの優しい味に癒される~っ。