製作活動 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

足のケガ。


今日、久しぶりにスニーカーを履いてみたら・・・

履けた。


あー、よかった。


これで、明日から仕事に行けます。


お休みは今日で終わり!



昨日は友達とマックに行ったりして

遊んで過ごしちゃったから、


今日はおとなしくしていました。



そして、久しぶりにミシンを出しました。

製作活動。


こういう時間は貴重です。


安らぎます。




母子手帳ケース

これを作った。


これは「母子手帳ケース」

でも、通帳なんか入れたりしても良さそう。


お気に入りの布で。



アップ


いくつか作って

自分用と。

プレゼント。


あげたい人がたくさんいるな。


親友Nも妊婦ちゃんだしー、

妹のようなAっちゃんにもね、4人目だし!


妊婦さんじゃなくても

もらってくれるかなー。

クリスマスプレゼントをもらったpさんにお返しに。


去年、出産したAちゃんはどうかなー。

が作ったスタイは使ってくれてた!

うれしかったな~。



そんなこんなで大量生産をしよう。


忙しくなるゾー!!

張り切る


また、寝不足の日々か?

いや、無理せずのほほ~んといこう。






ブログランキング    → ミシンくりっく