ニクの日 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

は昨日まで

仕事でしたー!


やっとお休み。


仕事納めの昨日のまかないは・・・




最後のまかない


豚しゃぶでしたー。

(牛肉も少し)


おいしかった~~。



「私達、良いお店で

 働いているねー。」


と、パート4人で言いながら

しっかり食べてきました。


トーサンにも自慢の写メ送信。)






ランキング    → しゃぶしゃぶークリック。









先にお休みに入っていたトーサン

たくさん大掃除をしてくれた。


ピカピカになった我が家、ありがとう。


お手伝いのガイガイガンガンにも

感謝、感謝。


本当にキレイで気持ちがいいよ。


そんな上機嫌な時に

トーサンのムカつく発言。


「しばらく、パン作りはやめて。」



はぁーーーっ??


まるで、

家を汚してるような言い方。


パンを作ると家が汚れるような言い方。


相変わらず、思いやりがないです。


トーサン

「筋トレは、やめて。」

と、言うようなもんだ。


それぞれが自分で

大事にしている事でも

お互いには

『ただの趣味』としか思えない。



あーあ。





まっ、やめないけどねー!!