全国大会へ。 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

準備


昨夜、ガンガンの部屋で撮りました。


準備万端です。



ジャージにTシャツ。


試合用のレスパン。


(赤と青があって、トーナメントを見ないと

 自分がどっちかわからないの。

 ガンガンは赤に賭けたみたいね。

 もう中に着ちゃいます。)


白いハンカチ。


(トリビアにもなった白いハンカチ。

 『レスリングの選手は白いハンカチを持っている』へぇー!

 試合の時、レスパンの中に入れて持っています。

 試合始まる時に審判にちゃんと持ってますって見せるよ。

 年少さんから、オリンピック選手までみんな持っている。

 レスリングの決まり。)


白い靴下。


(試合の時はこの白い靴下を履いています。)




トーサンガンガン

同じクラブの子達で集合して

電車でもう会場に行きました。


もう着いてるはず。


ガンガン、計量大丈夫だったかなー。

昨日のお昼食べ過ぎちゃったからなー。

気になるー。



タックルオウジ

母の家に置いてきました。


ガイガイも試合に

出掛けたようです。

(今日は団体戦。

 明日の個人戦にガイガイは出場。)



も用意をして

一人、電車で会場へ向かいます。


いよいよだー!


いよいよだよー!!





ランキング     ← いよいよじゃー!クリック。