労働 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

仕事2日目。


保育園同様(?)

慣らし保育(?)って事で

2日間早く終わってます。


気が抜けるな~~。


今日は、雨が降ってきちゃって

雨の中、チャリで濡れて帰ってきました。


こんなの何年振りだ?


早く終わり

保育園に直行せず、帰宅。


タックルと、オウジ

保育園で楽しくやっているだろう。


昨夜は

ヘトヘト、クタクタで

更新出来なかったのではありません。


アメブロ、メンテナンスでしたぁ。


仕事を始めたからといって

の日常はなんら変わりありません。


保育園に向かえに行き

柔道へ送りに行き

食事の支度をし

ちびっこに食事をさせ

(仕事から帰ってきたトーサン

 部活から帰ってきたイガイは外でトレーニング)

格闘親子の食事を用意し

タックルを寝かせ

お風呂に入り

自分の時間。

(昨夜は新しく買ったシャツや、夏服に

 タックルとオウジの名前を縫い付けていました)


忙しい。


だが、しかーし

「労働」って素晴らしいっ!


うん、うん。


働いて良かったっす。(今のところ・・・)


でも、もう朝まで夜更かしはやめよう。





ランキング    まかないがうまい。クリック。





そうそう、昨日

メールを見てみたら

アメブロからメールが来ていた。


ブログ始めて1年が経ったんだってー!


へぇー。


祝・1周年っつーことで。