明日は! | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

明日はレスリングの県大会です。

中学生の大会です。


はい、

ガイガイ、中学生初試合なんですー。


明日は珍しく私だけが付き添います。

ガイガイと二人~~。


トーサンに「タックル連れてこうか?」と

 聞いたら「別にいいよ。」と言っていったのに

 今になって「明日タックルの髪も結べない。」なんて

 ブツブツ言っています。

 がんばってくり。)


中学生最初に

良い成績を残してほしいなー

なんて思うんだけど・・・・


期待薄!なんです。


中学生になった途端

学年が関係無くなった!


階級分けだけです。


するってーと・・・

中学3年生と当たる事も。


( ̄_ ̄ i)

ガーン。


勝ち目ないよ~。


同じ47キロだとしても

最近まで小学生やってた子と

中学3年生では

厳しいよねー。

体が違います。


ま、ガイガイがどこまで

頑張れるか。


しっかり応援してきたいと思います。


でも、でも

こんな中でも

勝っていく子はたくさんいるんだよな・・・


迫力ある中学生の試合が

楽しみですー。


なので、

早く寝なければ!


それなのにー

もうこんな時間だよぉ。


なぜ、なぜ、いつもいつも

試合前は

早寝が出来ないのか、、、、


食料


お弁当があるからだなー。


しかも

パン作っちゃうから

時間掛かるんだなー。


(おにぎりの中は唐揚げです。)


それに、明日は

二人分なのに

こんなにいるのか???


間違っているようです。



では。


ランキング    ← 明日っていうか今日。クリック