ぷぷぷっ。 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

の世界で一番スキな食べ物・・・巨峰

やっと巨峰の季節がやってきた!


ガイガイに買い物をお願いした。

牛乳と巨峰

(我が家の冷蔵庫は牛乳が常に4、5本入ってる。)


ガイガイは、巨峰を2パック買ってきてくれた。

「種なし」

のシールが貼ってある巨峰

おー!いーねー!


ガンガン、そのシールを見て

「これ、なし(梨)・・・・・????」

だって。


んな訳ね~~だろ~~~~~!!

どう見たってブドウです。

(読めないからって漢字を無視しないように。)


初抱っこ。



産後のを気遣い

母が仕事を休んで来てくれている。


ハミガキをしていた母。

「さし歯が取れた!」

と、大騒ぎ。


それを聞いたガイガイ

「上の歯?下の歯?

 屋根に投げる?それとも、縁の下ー?」


って、おいおい。

君のおばあちゃん、もう62歳なんですけど・・・・!