格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。


テーマ:
格闘親子と、のほほん母-110129_0033~01.jpg

週末、
急遽、デニ部開催決定。


なんと、デニ部3人が揃うのは
今年『初』だったよ。

いろいろ問題もあったりしたから
会話が止まらない!止まらない!

あー、
アツコが居たら
何て言ってくれるのかなぁ??



止まらない会話を
止めたのは…私の携帯アラーム!


4時!!


『ガイガイのお弁当を作る時間だから帰ろー!』


って、
まだまだ話し足りないんだけど
デニ部第1回目は終了しました~。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
格闘親子と、のほほん母-110131_0020~01.jpg

格闘親子と、のほほん母-110131_0021~01.jpg


仕事から
帰ってきたら…


こんなにカワイイ子達が
お出迎えしてくれた!


癒やされる~。


これ全部
オウジが描いたんだよ。



しかし、
首太いなー!

鍛えてますなー!







格闘親子と、のほほん母-wh にひひにひひ1クリック!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
格闘親子と、のほほん母-110124_1355~01.jpg

先日、
ガンガンを美容院に連れてったよ。

私の友達、Sが働いているおしゃれなお店。

いつもは『レスリングママ』のSが
キラキラ輝く『ステキな働くママ』だった~。

かっこよかったなー。


一生懸命、仕事をしてる姿っていいよね。
本当に輝いてる。



私も、羽ばたきたい!


37才だっていいじゃん!


よし、頑張ってみよう。






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
格闘親子と、のほほん母-110125_0927~01.jpg


なんと!

園長先生が
保育園で一番
人が行き来するであろう
事務室入口に

オウジのレスリングの
写真を飾ってくれました。


これには
オウジも大喜び!


かっこよく見えるよ~。





先生、ありがとう!






格闘親子と、のほほん母-wh ロケットロケットロケット1クリックお願いします。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
格闘親子と、のほほん母-110125_2239~01.jpg


Tさんのおかげで
アリーナ1番前の席で
東方神起
SUPER JUNIOR
SHINee
少女時代
に会えちゃった!

近かった~。

はじけちゃったよ~。

かっこよかったよ~。

帰りたくないよ~。



あー、もう
ミラクル過ぎたー。

興奮がおさまらないー。

どうしようー。


楽しかった!!
本当に楽しかった!!


また
行きたいよー!





格闘親子と、のほほん母-wh ドキドキドキドキ1クリっくお願いします。










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
格闘親子と、のほほん母-110123_2320~01.jpg


これも、女子会だよ。

ぷぷぷ…ガンガンと。

二人でデニーズ行ったんだー。


おいしいもの食べて
明日から
また頑張ろうゼー!



今日(23日)は、
結婚記念日だったの。

でも、今日1日は結婚した日を
祝う気分になれなかったー。

呪いたいくらいだったよ!



来年はお祝い出来るといいね~。
どうかね~。



今年はスルーして
もう24日になっちゃった。
終わり。
ま、いっか。



超めでたい自分の誕生日だけは
毎年しっかり祝うもん。
何歳になっても、めでたいもん。







格闘親子と、のほほん母-wh ぐぅぐぅぐぅぐぅ1クリックお願いします。
















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。