うむ | 宮本たくるブログ

うむ

前回のイベントで結果が出せず

次はどのような活動を行ったらよいものなのか分からなくなっている今日この頃です。



次に描こうと思っている方向性

自身の表現力・表現方法

絵の中のストーリー



それぞれピースは幾つかあるのですが

一つの絵に完成しない



イベントで結果が出なかったと言う事は

作品が良くなかったって事?

それなら今までの幾何学模様の描き方は封印すべき?

けどお客様の数が少なすぎて、それを判断材料として考えていい物なのか。。。

今の作風で大丈夫と背中を押して下さったあの方のお言葉を信じて頑張るのか

それとも東京と大阪の価値観の違いと言う事で、東京向けに自身の作風を変えるべきなのか

何のために作り

何のために発表するのか


僕はどんな絵が描きたいのだろうか



結果を求めて制作するスタイルは

完成図のビジョンがざっくりとあって

よりクオリティの高いものを作るためにはどうすればよいのか試行錯誤の毎日で。



僕が伝えたい事や思っている事を表現として

クオリティとか考えずに絵を描いたのはいった何年前の事なんだろうか。



絵が目的ではなくて、評価される為の手段に変わったのはいったいいつだったのだろうか。





けど、


それでも僕は


評価されるような完成度の高い、みんなが見て欲しくなるような


そんな作品を作りたい。