新しい季節改しい自分 | たくろーのええわいしょー!

新しい季節改しい自分

今月、5月ぷくろーは22日だけお休み頂きます。
あとは、休みなしで20時からオープンしますので、宜しくお願いしますね♪






本当にお陰様で新たな一歩もやっとの3ヶ月!

春から新しい一歩の人もそろそろ慣れてきたかなぁ?

本来の舞台、芸活動も新たにしっかりと気合い入れて動く為にあれこれ、思考しています!

1からの勉強と、自分磨き!

硬い岩だって、波風に削られて尖ったり、丸くなったり、何かに比喩されたり、崇められる形になったり。

人、価値観、世界観、様々な表現を、見て触って聞いて匂って、味わって

また、新しい
「福田拓郎」を
磨き削って築いていってます!

削りミスって荒れて迷惑かけて、優しくなったり、温かかったり、また、尖ったり


僕は決まった形を見て聞いて匂って触って味わってもらうタイプでは、ないのです。

変化の、様子をライブ、生で表現する事が
プレゼントだと商品だと!

それを、なるたけパッケージよくラッピングするのか、裸で渡すのか、はたまた、、、。

そんな事考えながら、脳、心、命磨いて、削ってワクワクしてます!

あまりこねくるよりも、もっともっと、見て欲しく少しでも何か明日を日々の束の間の安らぎやヒントにって。あなたの活躍の活き活きした舞台の為にほんと些細な、ね。

では、舞台で!
詳細は、また(^_^)