tfメール | たくろーのええわいしょー!

tfメール

寒いよね?

風邪なんか引いてないかなぁ。

季節を感じない空気の中たくさん思い出しては心配しています。


あ、そうそう!僕は元気っす!


昨日は甲子園へ、阪神ー広島戦へ









そして、先日は多恋人にお手伝い!
ショーは、マスターで演歌歌手でもある幸田和也さん


音響久々過ぎて、軽くテンパったぜー!


お陰様で、ぷくろー3ヶ月経ちました!

心から、ありがとうございます!

まだまだ、どんな感じがいいのかどうしたいのか失敗を繰り返しながらの日々です。

そんな中、扉をあけて顔をみせてくれて感謝。

僕が思う温かい空間に向けて!



舞台も、そろそろ本格的に活動していきます!

その為の作戦を、練っています!

心待ちにしていてくれたら、これ以上ない幸せです!