考え事 | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。









こんばんは。








今日は今思ったら考え事ばっかしてた日だったなあー








理由は昨日の握手会←








結局俺がどんなに菜月のために菜月のためにって考えてても何も意味がないってこと








嘘って本当に人をダメにする







今日なんてずっと小嶋菜月を考えてボーっとしてた







だからモバメなんてまともに読んでない







なんでこんなに1人の子に生活左右されるのかもう自分でもわからない







正直、7月の握手もあんまり行きたくない







明日は今日みたいじゃなくがむしゃらに授業ちゃんと聞いてバイトもミスなくいきたい







今はただ投げやりな気持ちが俺を救ってる







別に菜月が悪いんじゃなく俺自体が100%悪い







自己嫌悪って本当怖いね。







別に俺が応援しなくてもいいじゃん







なんて簡単には割り切れないのが本当に厄介







心のどこかで必要とされたがってるんだよね







あーもう本当自分気持ち悪い









もう今日みたいな考え事したくないから、明日はハキハキと生活したいなって思う!








ではでは~