6月4日シアターの女神公演昼&競馬 | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。









こんばんはー









あー今日は疲れたよぉーーー











朝用あって渋谷に行ってそのあと公演行って競馬行ってバイト行ったって流れyo












公演のことから書きますか









チケ番103

順 11

センタ下手立ち最柱2







普通に楽しすぎたー








まあケチャが厳しくなったんですけど←











菜月からの指差しの多さで高まっちゃった(#⌒∇⌒#)ゞ










キャンディーは普通にコールしまくったらめっちゃ笑ってたw











カチューシャも安定の可愛さだあああー








手をパーにして横向くとこあって、そこの菜月がかあわいいんだ^^









MCの菜月の虫のものまねけわしすぎてだいぶ笑った^^











正解言わずに「今私なにしてたかわからないです」とかwww










さすがです菜月さん←










やっぱ公演って楽しいもんだなあー











ハイタで伝えられることは伝えたし、公演ってやっぱ大事だ!











とここまで公演の話~











公演後コナンさんと合流して競馬行ったー











僕とか買い方が色々な馬に手を出してるんで当たるかなあーって思ったんですけど、見事に負けちゃった><











ショックでかすぎてイスにもたれてたw←ダメな人だね~










コナンさんは11K位勝ってて凹まされた^^;












競馬は遊びだからあんまりお金使わないようにしよっと












いうて来週行こうか迷ってるなう←









・ギャンブルはどっぷりハマったら負けだよ。



これは僕の中での格言です!









皆さんも気をつけましょうね~w












さて今日出した手紙は明日届くのかなー










リバイバル前に読んでほしいんだよなー











明日は家で寝てようか悩み中ー










今日が濃密だっただけに明日はおとなしくしてるかなー











ではでは~