緊張! | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。









こんばんは~










今日朝からずっと緊張してました!












菜月の初アンダーにして初めての目撃者!!!












本当は俺も当てて行きたかったんだけどねー













そばにいてやれなくてごめんよ














ってブログ書きながらオンデマダウンロード中~














早く見たくて待ちきれないよ^^














公演に入った人達からきくと菜月相当よかったみたいだ!














今日の公演入れなかったけど、次菜月がアンダーで出るときは当てたい!












てか俺が当てなくて誰が当てるんだああああ













講義中、バイト中ずっと菜月の心配ばっかしてた!














それぐらい菜月にとって俺にとっても大事な日













菜月が不安な時は俺も不安になる













菜月のことここまで思えることが本当に幸せ^^













だって好きなんだからしょうがない!














おおそろそろ完了になるー















明日も大学だけど、バリバリ夜更かしする気満々(笑)













ではでは~














あ、菜月4公演連続お疲れ様!!!












ゆっくり休めー^^