グロスばり | らんぶる…すこ!!

グロスばり


まもなく30の大台に差し迫る今日この頃・・・

「油少なめ・・・ガーン



思わず守りに入って言ってしまた。。


今年初ラーは山岡屋


特製味噌ラーメン 半ライス付 720円


らんぶる…すこ!!-2010010213450000.jpg



海苔どけ後

らんぶる…すこ!!-2010010213460000.jpg


油少なめでも、食べた後は唇が

化粧品のCM 相●紗季ばりに艶やかになります口紅


濃厚味噌で何度もスープに手が伸びますラーメン



行った日が1/2でお正月ともあり、また近くのイオンからのお客さんが流れてくるのか


10分少々並んだ後にカウンターに通されました。


ラーメンなので、回転率はいいですよねリサイクル



おせちに飽きた訳ではありませんが、


とりあえずラーメン初めを確&認でせねばなりません。。。

お腹いっぱいぱい得意げ



山岡家 水戸内原店 (ラーメン / 内原)
★★★☆☆ 3.5